1018288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

【募集】地域と教育… 岩本 悠さん

■みど■日記 ■みど■さん
くるくるサイト.com くるくる狂会さん
けれど空は青 飛鳥-aska-さん
小村和也の建築家日記 コムースさん
2013年12月22日
XML
「雪で遊びたい」と言っていた娘を連れて
大山にでかけてみたものの、
ミニスカートブームの娘が、絶対にズボンをはかないと。


ミニスカ生足で雪山に降りることを
反対した後の

折衷案で、
大山トムソーヤ牧場にミニスカに行くことに。

アルパカちゃん

いざ来たら、こんな愛らしいアルパカに
「くさい!」の暴言。


(アルパカは乾燥地帯の動物なので、
 尿が濃く、においが強いらしい。
 アルパカが生きるためなんだよ!)



そして、先週の愛宕山に続き、カンガルー。

おなかの袋に赤ちゃんを入れたお母さんカンガルーが
今います。
寒いので、さっさと小屋に帰りますが。笑


オーストラリアばりに
こんな間近でカンガルーに触れ合えるのは珍しい。

カンガルー!



夜は、松江フォーゲルパークの3日間限定
ナイトフェスティバルへ。

ナイトフェスティバル

90歳近いひいおばあちゃんも一緒に
おでかけしました。


鳥やペンギンへのえさやりよりも
近くに来ない鯉のえさやりが楽しかったようです。

動物は好きみたいですが、
近くはまだ怖いようです。


動物園がないと思っていた山陰ですが
動物と触れ合える場所は結構あるなぁ。

3歳児にはちょうどいいサイズの場所ばかりです♪

彼なら大丈夫!



9年前の今日
8年前の今日
7年前の今日
6年前の今日
5年前の今日
4年前の今日
3年前の今日
2年前の今日
1年前の今日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月23日 17時29分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[あかちゃん・こども] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月

© Rakuten Group, Inc.