038367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

楽しく節約 お酒はおうちでゆったり

楽しく節約 お酒はおうちでゆったり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.05
XML
カテゴリ:ビール
これからの季節はビールセットですよね!!

今年は魔法のジョッキがとても気になりますビール

こちらは
キリン 一番搾り 魔法のジョッキセットということで、キリン 一番搾りのセットに入ってくるものらしいです王冠

今話題の魔法のジョッキ付きビールギフトハート(手書き)

予約しないと買えないかも?

真空二重構造で冷たさを2時間キープしちゃいます

ご家庭の狭い冷凍庫で冷やす必要なんてありません音符

いいですねひらめき

魔法のジョッキは、上蓋無しのタイプ…
まあビールですから当然カモ!?ぺんぎん

ギフト用3セットまとめてお買い得なタイプビール

3セットまとめてお買い得!お祝い・内祝いに!贈答品・贈り物に・・・【今話題の魔法のジョッキ入り】


黒ビールのスタウトも入ったタイプビール

数量限定セット!【のし・名入れ対応】キリン 一番搾り 魔法のジョッキセット第二弾【2013年6月4日発売】

サッカーヴァージョンのおしゃれなタイプビール

魔法のジョッキなら、最後のひと口まで冷たいまま【キリン】サッカー日本代表応援 一番搾り「魔法のジョッキセット」350ml×5本

まあ2種類買えば誰かとぬるくならないビールが楽しめちゃいますねきらきら



?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.05 18:09:05
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.