146297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

シティ.リバーズ City.Riversの徒然日記

シティ.リバーズ City.Riversの徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シティ.リバーズ

シティ.リバーズ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

jess-doll@ とても良い リアルドール よろしくお願いします。 とても良い リアルドール よろしくお願い…
シティ.リバーズ@ Re:ピカチュウ大活躍👍お子様は大満足(03/20) ピカチュウのキャラめんみつけました。こ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.23
XML
カテゴリ:スポーツ
こんにちは!!

素晴らしいですね!常識って誰が決めたんだー!!

以下より引用してます。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4dcf9680c81f1d29a8a5f8d743e290e75bb4b6a6

自然と遊ぶオフィシャルサイト

https://cityrivers.wordpress.com/



ポルトガル2部オリベイレンセの元日本代表FW三浦知良(56)が22日、アウェーのビゼウ戦の後半終了間際に途中出場し、新天地デビュー。試合は4―1で勝利した。

地元スポーツ紙「Record」電子版によると、ポルトガルサッカーでプロとしてプレーした最高齢選手となった。同紙は試合中継の画像を掲載して、歴史的瞬間を伝えている。

 プロ38年目のカズは、今年2月にオリベイレンセへの期限付き移籍が発表されたが、関係者によると筋肉系の違和感があり、慎重に調整を続けていた。その後、3月の代表戦期間中には、下部リーグ相手の練習試合に出場した。

 保有権を持つ横浜FCの関係者によると、カズはゲーム形式の練習でもゴールを量産。その際に少し体に違和感が出たが、大きく悪化することはなく、リーグ戦出場に向けて状態を上げていた。

 今月に入ってからは、欧州遠征でポルトガルを訪れていたサッカー日本女子代表「なでしこジャパン」を激励したことも話題となった。

 ブラジルでの経験からポルトガル語が堪能なため、現地での生活もなじんでいるという。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.23 04:45:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X