008731 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆいyytc

ゆいyytc

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

erzdhkwrmgk@ PfnwKGujxv ML9ELY <a href="http://ooqnlvx…

フリーページ

ニューストピックス

2010.10.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
すこしくらい生き抜きしたっていいでしょう。
今日はヘッドラインから、「国家が保障するもの」、日本軍票で2億を騙し取った詐欺団=韓国 ・・さすがかも・・・について書いてみました。

☆★☆

「国家が保障するもの」、日本軍票で2億を騙し取った詐欺団=韓国
サーチナ 10月21日(木)10時22分配信

ソウル地方警察庁は20日、第2次世界大戦当時の日本軍の軍票で被害者5人から2億ウォン(約1450万円)を騙し取った詐欺団19人を検挙した。警察は19人のうち3人を拘束、2人に拘束令状を申請し、残り14人は不拘束立件した。韓国メディアが報じた。

国立科学捜査研究院の鑑定結果、同軍票は第2次世界大戦当時に日本で発行され、フィリピンで使われた臨時貨幣で、日本の敗戦により価値がなくなったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000018-scn-kr

★☆★



とまーこんな感じでどうですか?
サア、ぼちぼちいきましょう。
では、では。


今日の学識
昨日の独学
今週の見分け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.21 11:13:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.