008735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆいyytc

ゆいyytc

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

erzdhkwrmgk@ PfnwKGujxv ML9ELY <a href="http://ooqnlvx…

フリーページ

ニューストピックス

2010.12.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さぁ、今日もあんなこと、こんなこと、いっぱい仕入れましょう。
今日のお題はと・・・
ヘッドラインのことを書いてみたいです。

☆★☆

来週の為替相場見通し:リスク回避の通貨を好むポジション
サーチナ 12月18日(土)13時16分配信

週末のドル円レートは1ドル=83.93円、ユーロドルレートは1ユーロ=1.3185ドル、ユーロ円レートは1ユーロ=110,66円となった。

米国格付け会社ムーディーズがアイルランドの国債格付けを一気に5段階格下げしたことがユーロ売りの材料となった。もっとも17日、東京時間で堅調だったユーロに対して救済基金拡大の反対意見などユーロ売り警戒があっただけに、想定内プラス売り材料が出た格好となった。

年末に向けてドル需要が逼迫しているためドル実需買いがある、ユーロは周縁国問題、アイルランドの国債格下げなどで売り材料、従って投資家はリスク回避の通貨を好む投資ポジションをメイキングするだろう。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000005-scn-brf

★☆★



今回の話題はいかがですか?
さぁ、がんばるぞっと。
チャオ!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、ショッピング枠現金化兵庫県クレジットカード現金化西船橋、またショッピング枠現金化西船橋兵庫県クレジットカードショッピング枠現金化など多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?さらに、ショッピング枠ショッピング枠、また現金化即日現金化オンライン決済 なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
ことねkxgh
今日の養い
今週の予習





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.20 10:07:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.