008746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆいyytc

ゆいyytc

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

erzdhkwrmgk@ PfnwKGujxv ML9ELY <a href="http://ooqnlvx…

フリーページ

ニューストピックス

2010.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人に話したくなるようなネタってないですかね?
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
才色兼備の“お姫様”モデル・白莫菲、なよやか&セクシーで新世代「嫩模」に―中国 をどう思います?について調査、ヘッドラインも面白いですよね。

☆★☆

才色兼備の“お姫様”モデル・白莫菲、なよやか&セクシーで新世代「嫩模」に―中国
Record China 12月21日(火)0時19分配信

19日、人気急上昇中の女子大生モデルの白莫菲が、最新ショットを発表した。

2010年12月19日、人気急上昇中の女子大生モデルの白莫菲(バイ・モーフェイ)が、最新ショットを発表した。チャイナフォトプレスが伝えた。

【その他の写真】

中国の最高学府・北京大学に通う白莫菲は、清朝皇帝・愛新覚羅(あいしんかくら)家の末裔という血筋でも大きな話題に。才色兼備でなおかつ高貴なお姫様という異色の肩書きで知名度をあげ、ネット上での人気も急上昇している。

中華圏では若い美貌の女性モデルを指す「嫩模」(「嫩」=なよやか、「模」=モデル)という言葉が流行し、その代表格として日本でも活躍中のアンジェラベイビー(楊穎)をはじめ、セクシーモデルのクリッシー・チャウ(周秀娜)らが大人気。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000000-rcdc-ent

★☆★



ここんとこなんか疲れ気味で、やばいかも!
いつも、いつも、どうもどうも。。
さいなら!


最近、さまざまなところで、いろいろな変化が出ています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。一例を上げると、奈良県クレジットカードショッピング枠現金化 や、また・などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。さらに、や、また・なども注目されるところです。このように、社会の変化の一端が現れてきています。
みゆxdu6
今週の研究
昨日の復習





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.21 10:24:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.