013188 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラコンはどこまで進化するの?

カラコンはどこまで進化するの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2013年03月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(*Pq´∀`)。o○(。q。コンニチハ.o。)
今日は昨日と変わって暖かいね。
一日毎でこんなに気候が違うと体調崩しそうだなぁ。
最近は寒暖差アレルギーなんてのもあるみたいだしね。
そのせいなのかなんなのか、今日は暖かいのにじんわり体調が悪いよ。

で、お昼もソコソコに今までちょっと仮眠。
とりあえずコレで午後は乗り切れそうかも。

そういえばこの間友達と遊んでたんだけど、その時にいろいろおしゃれアイテムについて語ったんだ。
特にカラコン。
最近ホントカラコンの柄が個性的になったよね。
少し前なんて多色のグラデーションだけでもすごいな可愛いなって思ってたのに、今やなんでもあり。
もちろん定番デザインでもカラコン REVYみたいに色を上手に入れて可愛いハーフ目になれるものや
ジル カラコンみたいに細めのふちから綺麗な色の濃淡でデカ目を演出するものなどいろいろバリエあるから気に入ってるんだよ。

それからこの間新発売したDURAS デュラスもいいよね。
ふちから色をグラデーションにいれた定番デザインながら、それぞれ表情が違うの。
色の選択が上手なんだろうね。
きゅっと瞳が印象的に強調されて甘くも辛くも選べる幅の広さがある。

カラコンってつけると目の印象が変わるから手軽に違う自分になれるじゃない。
しかも色や柄に合わせていろいろなおしゃれも楽しめる。
今や乙女のマストアイテムだよね!

明日も可愛いカラコンつけていっぱい可愛くなって楽しく遊ぶぞ♪
(・ε´・@)ノ~ ホンジャーネー★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年03月15日 13時10分34秒



© Rakuten Group, Inc.