006356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

はいぱー仲良し猟団♪ ☆CLANNAD☆

はいぱー仲良し猟団♪ ☆CLANNAD☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2009.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

最近少し忙しくてあまり狩りに行けてなぃそよです・゚・(ノω;`)・゚・
忙しぃのももぉちょっとで終わり!またがんばるからねっ(≧∇≦)

すでにご存知な方も多ぃと思われますが・・・同盟猟団につぃて紹介です♪
会議だと称して呼ばれましたが、みんな来ててんゃわんゃw

でもそれでいぃと思ぃました(o´▽`)
それがいぃと思ぃました(●´ω`●)
これからもそれぞれに個性を失わず、自由に楽しくやっていけたら最高だと思ぃます(*´`)。

でゎ一部ですが雰囲気を・・・w

会議中.JPG

同盟につぃてのお話中ですね(*´∀`*)
みなさん集まってきて、このあたりからうだうだになっちゃぃますw
注*きっかけゎふゆたん(*´艸)

ここで個人的に自己紹介MVPw

梅宮さん♪.PNG
自己紹介、梅宮さん☆.JPG

朧月MVP:梅宮さん♪
おしゃれ・・・まかせていぃのかな?w

ふゆぅ.PNG
ふゆたん自己紹介(o´▽`).PNG

clannadMVP:ふゆたん♪
全面的に嘘です(ФωФ)信じなぃよーに!w

☆次に同盟名紹介(≧ω≦)☆

 【moon☆love☆clan】に決まりましたっヾ(*´∀`*)ノ

そしてここに至るまでの、同盟名アイデア勝手にRanking!w
テーマゎ愛らしぃ名前・・・?w

弟1位!
1位♪.PNG

弟2位!
2位♪.PNG

弟3位・・・!
3位・・・w.PNG

弟4位・・・w
4位!w.PNG

弟5位(;´Д`)
5位w.PNG

ぁの・・・まじめに考えてますか?w

はぃ次っ!w

星団長&副団長星

朧月
団長  :ほたる
副団長:ウォーケン

clannad
団長  :葉留佳
副団長:♪そよ♪

ちゃんとした紹介ゎまた画像付でしたぃと思います(;´▽`lllA``

困ったことゃ相談、狩り以外でのこと・・・なんでも言ってくださいね(●´ω`●)ゞ
私たちゎ協力を惜しみません(*´`)。

という僕ゎ逆にみなさんに頼ってばかりかと思ぃますが>ω<。


と、まぁいろいろありますが・・・
clannad&朧月のみなさま、これからもどーぞよろしくお願いしますねっ(。´∀`。)
                
                           手書きハート♪そよ♪手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.08 18:45:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.