083818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クララ奇談

クララ奇談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 11, 2002
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと手にしました!
運転免許証のゴールドカード!
まぁ、免許取得以来、
一度も車に乗ってない立派なペーパードライバーなので、
ゴールドと言っても威張れた話しではないんだけど。(^_^;)
それにしても、もっと長々待たされたり、
並んだりしないといけないのかな?って思ったら、
あっという間でした。
お役所手続きも随分簡略化されつつあるのかな?
いいことです。
印鑑とか念のため持っていったけど、必要なし。
更新料払って、視力検査して、
写真撮って、30分の講習受けたら、
もう免許証が出来上がってました。
いいことなんだけど、
写真撮る前に鏡見る時間くらいくれたって…
いきなり椅子に座らせられてだったから、
かなり慌てた顔して写ってしまいました。(^_^;)
でも、すぐ終わって良かった~!
ゴールドだから次は5年後かぁ。
ということは、32歳!
うーん、どんな顔になってるんだろう。
楽しみのような、
楽しみじゃないような複雑な気分(笑)

更新終わってから、
ついでなので天神に出て、
お昼はドトールで新発売のミラノサンドを食べた。
海老とマヨネーズが合えたのをパンにはさんでて、
美味しかったです。
その後、マツキヨに寄って、
ヘアトリートメントや化粧水、乳液などを購入。
その後、ビックカメラでCDRをポイントを使って購入。
ほぼタダで手に入れた。
たまたま今日はギガがCDレンタル半額デーだったので、
ジャズ、クラシックなど計6枚借りました。
三越地下のブルーフォンセで、
レアチーズの上にブルーベリーがのった、
ホールケーキを買って帰宅。
久々にたくさん買い物したような…
楽しかった~(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 4, 2002 07:20:50 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

クララ1008

クララ1008

フリーページ

お気に入りブログ

フレグラント・レデ… New! 宮じいさんさん

★『寝巻とパジャマ』 suwatoyoさん

画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん
カールのフランス体… karlneuillyさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/762ogz7/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/4e-1n9b/ ↑ここ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X