083816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クララ奇談

クララ奇談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 11, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も家でじっとしてました。
今日はテーマを使って書こうと思います。
「こんなHPは嫌だ!」…

表面的なことで言えば、
とにかく、やたら凝ってるHPは嫌ですね。
文字や画像ががチカチカ点滅したり、
音楽がチャラチャラ鳴るHP。
目が疲れるので、そのようなHPは、
二度と足を運びません。
あと、広告が飛び出してくるHPも、
いちいち鬱陶しい。
内容も見るまでもなく、
さっさと閉じます(笑)
それ以外だったら、
多少、色の配色が悪くてセンスが悪いな~と思っても、
読もうと思う。
(リンクはしませんが)

次に、内容的なことを言えば、
①主婦が作っていると思われる、
「自分の子供自慢系HP」は嫌いですね。
いや、気持ちは分かるんですよ!
でも、読む気はしないですね。
他人の子供の成長記録って興味なし。
自分に子供がいないから、
まだ世の母の子供を思う気持ちに共感できないです。
②ペット系HP。
これも、どうでもいいです。
動物、好きなんですけどね。
どーでもいいです。
動物の写真がトップに出てきた途端、
閉じます(^_^;)
③アニメ系…全く興味なし。
④不倫恋愛系…見るだけ時間の無駄。
⑤日常の出来事しか書かない人のHP。
何を考えて生きてるのか伝わってこない。

逆に好きなHPは、毒舌系好きですね。(^_^;)
多少、口が悪くて、偏った意見でも、
本音をビシバシ書く人って好きですね。
ただし、それなりに筋が通ってることが前提だけど。
素直な気持ちが書かれていて、
いいな~と思いますよ。
毒舌や批判は、不愉快だと言う人もいるけど、
私は面白がって読んだりしてます(笑)

あと「悟りの境地系HP」も好きですね。
含蓄のあるお言葉の書いてあるHP。
こういった人は、
絶対に人が不愉快になるような言葉を、
書かないように気をつけている。
だから、白黒はっきりせず、無難な意見が多い。
曖昧な意見で、正直面白くはないけど、
見ていてもっともなことが書かれているので、
ほっとしますね。
常識的な人って、やっぱり良いな~と思う。

あとは「とにかく視野の広い人のHP」
芸術や海外事情、音楽、文学など、
自分の知らないこと沢山知ってる人のHP。
読んでいて楽しいですね。

ちなみに、私がリンクさせて頂いてる人々は、
みなさん良い人です。(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 23, 2003 01:15:22 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

プロフィール

クララ1008

クララ1008

フリーページ

お気に入りブログ

フレグラント・レデ… New! 宮じいさんさん

★『寝巻とパジャマ』 suwatoyoさん

画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん
カールのフランス体… karlneuillyさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/762ogz7/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/4e-1n9b/ ↑ここ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X