083815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クララ奇談

クララ奇談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 4, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ATMに並んでいたら、
私の前のおじさんが、
何やら手間取っている様子。
ちょっとイライラしながら、
待ってたんだけど、
いつまでたっても終わらない…
どうやらカードが機械の中に入っていったまま、
出てこなくなったらしい。
側の受話器で問い合わせていたけど、
結局、解決せずに、
今日はお金が引き出せませんでした。
現在、お財布の中に1000円しかありません(^_^;)
明日は、かなり早朝から長崎に行くんですけど、
これじゃ、片道も出ない…
母から借金しよっと!
無利子だし(笑)
こういうときは、
家族と暮らしていて、良かったと思う(^^)

先日、購入した音飛びの激しい、
カラヤンの悲愴のCDだけど、
今日、CDRに焼いてみたら、
なんと聴けた!
なんか不思議~~~
CDの方は、相変わらずの音飛び状態だけど、
Rは最後まできちんと聴ける♪
ちゃんとしたCDを買うまでは、
とりあえず、これで良いだろう。
うん、カラヤンのチャイコは迫力がありますね(^^)

もう、あとは卒業式を迎えるだけ!と思って、
のんびり過ごしていたら、
大学から連絡があって、
卒業式で祈願を言って欲しいとのこと。
ありがたいことですが、
私が引き受けちゃって良いのでしょうか。
気が小さいから、こーゆーの緊張して、
ダメなんですよね(^_^;)
言葉がカミカミ状態にならなければいいけど。
練習しておかなければ…

卒業式は、大学ではなく、
町の大きな教会ですることになっているから、
大学に行くのは明日が最後か…
もう、山に登ることもないんだなぁ。
せいせいした気分と、
淋しい気分と半々です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 4, 2003 08:11:06 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

クララ1008

クララ1008

フリーページ

お気に入りブログ

フレグラント・レデ… New! 宮じいさんさん

★『寝巻とパジャマ』 suwatoyoさん

画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん
カールのフランス体… karlneuillyさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/762ogz7/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/4e-1n9b/ ↑ここ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X