083812 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クララ奇談

クララ奇談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 28, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、父が近くの市民図書館で、
CDを借りてきて聴いている。
クラシック党の私にとっては、
くだらないCDばかり(笑)
ナツメロとか、演歌とか、
そういうジャンルのCDばかり(ーー;)

まぁ、それはいいんだけど、
今日は「Rに焼いてくれないかな?」と、
頼んできた。
どうやら最初は母に頼んだらしいけど、
母に冷ややかな態度であしらわれたので、
私に泣きついてきたようだ。

「演歌なんか焼いたら、
私のPCが汚れそうでイヤなんだよね。
品のない演歌のCDを焼くために、
PC買ったわけじゃないんですけどね」と、
軽く愚痴ってみたら、
商談が始まりました(笑)

「CDを20枚焼いて、
1万円でどう?
前払いするし、
もちろんCDRは自分で持参するから、お願い…」

なんだか、可哀相になって、
焼いてあげましたよ(~_~;)
おかげで、前払いで、
1万円もらいました♪

今日は3枚焼いてあげた。
沖縄民謡と、演歌ヒット、
太田裕美ベストです(^_^;)

で、太田裕美ベストを聴いてたら、
何だか気に入ってしまって、
自分の分まで焼いてしまいました(笑)
一昔前の人って、
歌が上手いですね~♪
歌詞も純粋で可愛いです。
たまーに聴くぶんには、いいだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 28, 2003 09:40:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

クララ1008

クララ1008

フリーページ

お気に入りブログ

プレジデント・L・… New! 宮じいさんさん

★『寝巻とパジャマ』 suwatoyoさん

画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん
カールのフランス体… karlneuillyさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/762ogz7/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/4e-1n9b/ ↑ここ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X