083809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クララ奇談

クララ奇談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 21, 2003
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わ~い!
グループホームに
勤務先が決まりました!

施設長さんに
「あなたが入居者を選ぶのではなく、
入居者があなたを選別するということを、
忘れないでください。
お世話してあげるのではなく、
お世話させていただく、という気持ちを
忘れないでいてください」と言われたので、
今の気持ちを、
つらいことがあっても
忘れないでいたいな~と思います。

私は、努力という言葉に無縁の人間で、
小さい頃から運だけにすがって
生きてきたようなものです。
今回も私の実力ではなく、
全て神さまのお恵みと、
みなさんのお蔭です。
深く感謝します。

いや、本当に恵まれてると思うんですよ。
この不況のご時世、
就職難やリストラされる人々が沢山いる中、
自分の好きな仕事を思いっきりやれる環境を与えられて、
尊敬できる上司や仲間に恵まれて、
お給料も頂けて…
幸せすぎて、明日あたり、
ポックリあの世へ逝くんじゃないかと、
心配です(^_^;)

でも、これは、
神様がきっと私に、
恵まれたぶん、
しっかり社会に奉仕しなさい!と
おっしゃってるんだと思う。
そう受け止めて、
精一杯頑張りたいです。

勤務先がチャリで自宅から5分なので、
自転車を買いにいかなければ…
ジーンズにTシャツでチャリ通って…
これでは、学生気分が抜けません(笑)
OLさんみたいな格好してる人を見ると、
自分より年下でも、
おおっ、大人だ~と思ってしまう、
今日この頃(^_^;)
まっ、洋服にお金のかからない商売なので、
ケチな私としては大変、満足しております(^^)

☆今日食べたもの☆

ナスとエリンギのパスタ
ミルフィーユ
タン塩
サラダ
オムレツ
コーヒー2杯
沖縄のジュース
杏仁フルーツ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 22, 2003 01:07:36 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

クララ1008

クララ1008

フリーページ

お気に入りブログ

プレジデント・L・… New! 宮じいさんさん

★『寝巻とパジャマ』 suwatoyoさん

画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん
カールのフランス体… karlneuillyさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/762ogz7/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/4e-1n9b/ ↑ここ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X