083801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クララ奇談

クララ奇談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんとか、2週連続の
6勤終了。
あぁ、疲れた~~~

ということで、自分へのご褒美に
以前から行きたいと思っていた、
石の湯へ行ってみた。
私は普通の温泉とか銭湯が嫌いなんですよ。
他人に裸を見られるのがイヤだし、
落ち着かないし、
リラックスできないのよねぇ。
あと、なんか温泉って不潔っぽいというか…
髪の毛が湯に浮いてるだけで、
鳥肌が立つので…
ちょっと、潔癖なのかもしれません。

そういうわけで、
裸にならずして、
リラックスできそうな
石の湯に興味があったんです。
ちょうど職場の近くに女性専用の石の湯
(ストーンスパとも言うらしい)がオープンしたので
ワクワクしながら行ってみた。
アニーのお気に入りが経営してるらしい。

まず、最初にカプセルにはいった
ゼリーとガムの中間ような
グミみたいなものを食べさせられた。
これは、新陳代謝を活発にするものらしい。

その後、親切なお姉さんの案内で、
バスタオルと浴衣と天然水をもらい
バスルームへ。
石版の上に寝転がる前に、
シャワーを浴びた方が
汗が出やすいというので
シャワーを浴びた。
それから、浴衣に着替えて、
照明を落としてある
ほとんど真っ暗な部屋に連れて行かれ、
石版の上にバスタオルを敷いてもらい
寝転がるだけ。
ヒーリング系の音楽がかかっていて、
ついウトウト…
身体が温まって、疲れてがとれますねぇ。
で、15分寝転がって、
休憩室に行って、
10分ほど休憩。
水をゴクゴク飲んで、
また、石版の上に寝転がって…
を3回ほど繰り返す。
最初は汗が出なかったけど、
3回目に寝転がったときにダラダラ汗が出てきて
心地よかった。

で、またシャワーを浴びて、
帰りに健康に良いというお茶と
お菓子を食べて終了。

いや~、気持ちよかったです。
肌がツルツルになったような気がする。
あと、全身的な倦怠感が取れたような感じ。
でも、そういう実際的な効果よりも
静かに落ち着けて、
心理的に気持ちよかったです。
あと、女性のみというのが良いですね。
油ぎった、汚いおじさんがいなくて(笑)

仕事終わって、夜に行ったけど、
土曜日ということもあり
結構、お客さんがいました。
年齢層は、さまざまな感じで、
若い子~オバチャンまで色々でした。

石鹸とか化粧水も置いてあるし、
なかなか良かったです。

これで1800円は、
まっ、いいかな~って思えました。
また、疲れたら行こうっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 7, 2004 10:49:53 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

クララ1008

クララ1008

フリーページ

お気に入りブログ

プレジデント・L・… New! 宮じいさんさん

★『寝巻とパジャマ』 suwatoyoさん

画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん
カールのフランス体… karlneuillyさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/762ogz7/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/4e-1n9b/ ↑ここ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X