083800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クララ奇談

クララ奇談

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 30, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、本当についてない。
猛暑で冷暖房がないから
なかなか寝付けなくて不眠症のまま
連日、フラフラしながら仕事をしてたり、
名古屋に出かけた際は気分が悪くなって吐いたり、
お皿を割ったり、自転車の鍵をなくしたことは
以前にも書きましたが・・・

数日前にコンタクトレンズを
手洗い場で流してしまいました(^_^;)
流したというか、
勝手に目から落ちていったというか。。。
その日の夕方のうちに早速眼科へ出かけて
新しいコンタクトを作ってもらいました。
が、入荷に数日かかるため、
いまだ眼鏡でお仕事しています。
施設の女の子からは「先生、かっこいい!」と
なかなかの評判ですが、
男の子は「眼鏡はあかんよ~」と
遠まわしにブスと言われてるような(笑)
でも、よく考えたら
もう2年半も使っていたので、
買いなおさなければいけない時期だったんですね。
もし流れてなかったから、
そのまま使い続けて、
病気になってたかもしれません。
だから、失くして良かったのかも~

明日はお仕事が休みで、
コンタクトの引き取り予定だけど、
台風がきてる。。。
お出かけできるのだろうか。
なんか、やっぱりついてない。

最近、良かったことは、
夏休みの日程が、
彼の夏休みの日程と重なって、
会えそうなことでしょうか(^^)
会えないかもしれないな~と思っていたから、
よかった♪
夏休みの日程調整に
私の運を回したのかも知れません。

明日は、大学院時代の友人の結婚式。
私は出席しないけど、
お祝いを少しだけ贈ったら、
お礼の品が届きました。
シンプルな白いお皿だった!
こないだお皿割ったばかりだったから、
嬉しかった。
それにしても、
結婚式に出席できないのは、
すごく残念だけど
欠席にして良かったのかな。。。
台風来てるし、
コンタクト流しちゃったから眼鏡でよく見えないし、
来週から6勤で忙しいし。
もし、結婚式に出ていたら、
死んでいたにちがいない。

まぁ、総合的に考えて、
やっぱり運が良いんだろうなぁ、私は。

今日はお給料日だったので、
ご褒美にコンビニに行って、
アイスを買って食べました♪

☆今日食べたもの☆

クラッカー
チーズ

鮭の塩焼き
焼きそば
ナス
チキン
スイカ
かき卵汁

鮭の塩焼き
豆腐
サラダ
味噌汁
スイカ
お菓子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2004 08:00:35 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

クララ1008

クララ1008

フリーページ

お気に入りブログ

プレジデント・L・… New! 宮じいさんさん

★『寝巻とパジャマ』 suwatoyoさん

画廊IMA(板倉近… 画廊イマさん
カールのフランス体… karlneuillyさん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/762ogz7/ ち○…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 協力的な人@ はちみつティーの使い方 http://play.donune.net/4e-1n9b/ ↑ここ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X