146198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ クレアゆうこの部屋 ☆

☆ クレアゆうこの部屋 ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.07
XML

カテゴリ:奇跡の日々
                 祝福・・・・   ★ Photo by Clareyuko

東京の秋は雨や曇りの毎日
金木犀が香る雨の朝、故郷を思って歩きながら、一昨日は、ケビンのヒーリングに行ってきました。
久しぶりの山登り(っていうか、山下りが、きつかったのかな)と、
代々木公園での一日が疲れたのか、翌日腰がギックリいっちゃってたのです。
去年軽井沢でギックリやった時は一歩も歩けない状況だったので、ドッキリ。
でも、今年は奇跡の水あり、お日さまピカピカあり、ヒーリングディクシャあり・・・
なんか回復が早いのです。

ケビンは腰を診ながら「あぁ、湾曲しちゃってるよ」
そういえば、右のひざをかばって、左半身ばかりに負担かけて下山しちゃったんだよね。
ケビンに5分ヒーリングしてもらっただけで、あれ?楽チンになってるよ。
私の身体は私の身体ではない・・・・大切にしなくっちゃね。

そのまま午前中はケビンのそばでアシスタント
私はお世話係ではないけど、時々お手伝いさせていただく機会がある。
でも、こんなに間近でケビンのヒーリングを見続けるのは初めて。
まったく、魔法のようだよ♪

10年間苦しんで入院したり、どこへ行っても治らなかった、吐き気と首から腰までのグニャグニャが、
一度のヒーリングで治って、感謝の涙を流す人。
聴覚神経を持たない人の耳まで突然聴こえるようになったり・・・
ヒーリングの奇跡は「愛」によって生まれる
「あなたの身体はあなたの身体ではない」もんね。

ケビンのそばで、奇跡を見させていただいて、、、、神さま、ありがとう
きっと、すごい意味があったんだね。
それに、早朝から行ったおかげで、私の遠隔ディクシャのお客様とバッタリ。
どんな方かしら、って思ってたので、お会いできて嬉しかった。。。

ヒーリングの日はお食事を作る担当の方がいらっしゃって
スタッフの方は皆さんでお昼をいただいてる。
私はお世話係りではないので遠慮して会場を出た。
うーん、いつも食べすぎゆクレアも、今日はダイエット?
そういえば、先月のヒーリングデイもお昼食べそこねちゃたなぁ・・・・
なんて思ってた。
…なんか、笑っちゃうでしょ?

そしたら昨日、セミナーのお昼のとき(幸せ体験セミナーのお手伝い)、
なぜか、私はお世話係りのみなさんに囲まれて、
「これ、食べてね」「はい、これどうぞ」「ゆうこちゃん、あーん」
「ほら、これ半分ね」「遠慮しないで、もっと食べて」
なんか、みんなしてわたしのところにおかずや、おにぎりや、ごはん、、、
くれるは、くれるは、いっぱい持ってくる。。。パンやケーキまで出てきて
え~、なんでー?もう、おなかいっぱいだよー
アンマ、バガヴァン、みんなの「愛」は、もう十分、いただきました。
みんなの「愛」で、ほんとうに、おなかがいっぱいになったよ、ありがとう☆

セミナーでは、泣きながら「会えて嬉しい」って言ってくださった方も。。。
わたしにとっても、なんて嬉しい出会い!
奇跡のように、新しい出会いが訪れる

きっとすべてが奇跡なんだけど、私たちが気づかないだけなんだね

キラキラ
                 翠が池に射す光



すべては完璧なプロセスで進んでいる
それは、ひとりひとりが愛に目覚める道

苦しみがあるから、感謝があふれる
孤独があるから、優しさが身にしみる

そして、そんなあなただから、
誰かの痛みをわかちあうことができる

そこには、「愛」以外の、なにもない・・・・☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.07 20:05:03
[奇跡の日々] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

クレアゆうこ

クレアゆうこ

Freepage List

Comments

 風舞@ この痛みさえ・・・ 消えるのですね♪ これもプレゼント?な…
 タンマチャート@ Re:ユコタン 天使になる日☆ 日本での準備コース、 そして2005、4月の…
 風舞@ Re:生命は光(11/09) 裕子さん♪沖縄の報告もしていないのに・・…
 風舞@ 沖縄へ kazesanとchiakiさんの「あめつちのしづか…
 マサヒロ丸@ ねこっちコンサート ユコタン。ねこっちコンサートを開いても…

Favorite Blog

お気楽者でいこう! けんパパ@福岡さん
Be Joy pansy angelさん
はねやすめのじかん mermaid*さん
古稀琉憧(元昼寝の… しっぽ2さん

© Rakuten Group, Inc.
X