1381017 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはハート今日は仙台店、AYAKO&KAORIがお送りいたしま~すっ音符音符音符皆さん楽しんで行って下さいねきらきらきらきらきらきら

さてさてひらめきひらめきクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーも近いという事で…デートにお勧めなコーディネートをご紹介したいと思いますピンクハート

071217_1029~001.jpg

カジュアルな感じも良いですねぇ目がハートパープル×ピンクの組み合わせが、また可愛いぽっ若い子にお勧めなコーディネートです星

 

071217_1032~001.jpg

続きまして、お次は落ち着いた感じにしてみましたキスマーク

 

膝丈スカートに、シロクロモノトーンでさらに大人っぽいですねどきどきハート

カジュアルなショート丈のジャケットでもこんなにsexyハート大人な女性にお勧めなコーディネートです口紅きらきら

071217_1030~001.jpg

最後にこんな感じのコーディネートはいかがですかウィンク

 

サテン生地になっていて、ウエスト部分はフィット感があるので形が綺麗なんですオーケーきらきらカラーもクリスマスっぽくて、ピッタリですよっ!!

他、カラーがブラウンとブラックもご用意しておりますりぼんりぼんりぼん

071217_1145~001.jpg

ブラックとブラウンはこんな感じですちょき是非、クリスマス前に一度お立ち寄り下さいませウィンク音符

 

ピンクハート本日の出勤スタッフピンクハート

元町店 …NORICA&MASUMI

横浜西口店 …MICHIKO&MARIKO

川崎ルフロン店 …SAYURI&EMI

仙台E-Beans店 …AYAKO&KAORI

HOUSE OF WEST …HIRONO&YUUICHI






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月17日 21時14分15秒



© Rakuten Group, Inc.