1381105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年02月27日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

こんにちわぁー大笑いダブルハート

本日も元町店CHARMING SALE BLOG

の紹介に行きたいと思いまーす大笑い手書きハート

今日のMEMBERは→★EMI★MARI★MIKA★OTTO★

本日かなり寒いですよねーえ号泣台風

しかも02、今日雪降ってますよね上向き矢印びっくり雪びっくり

余計にテンションがあがりますあっかんべーちょきダブルハート

早速紹介に行きたいと思います大笑いりぼん

2 27 OTTO.jpg

寒い中外でJACKETを売ってるOTTOショック雨

こちらのJACKETなんと02¥3000ですよあっかんべー!!

02CHARMING27.jpg

ALL¥1000のWAGONが雨の為雨

店頭中でやってますよ~大笑いちょきダブルハート雨でも雪でも大丈夫スマイルグッド

そして02~

2 27MARI.jpg

新商品SHOES達が本日入荷しました大笑いグッドダブルハート

その中でMARIが指してるSANDALスマイル

あたしのおすすめになります大笑いUPすると~

2 27 FUC.jpg9B315

ヒールの形がCUTEりぼんBLACKとFUCSHIAの2色になります大笑いりぼん

お値段が→¥4935になります大笑い

他にも入荷しましたよりぼん

2 27 BEG PNK.jpg9B313

BEIGE&FUCSHIAの2色展開 ¥4935

2 27 BLK.jpg9B308

BLACK ONLYパンプス ¥4935

2 27 BRN.jpg9B314

BEIGE ONLY ¥3990のパンプスになりますスマイルりぼん 

こんな感じで大笑い

元町店4日目CHARMING SALEになります大笑いりぼん

STAFF TODAY

川崎店 SAYURI YUKA

町田店 MAMIKO AKINA

西口店 AYUMI YOSHIMI

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月27日 13時37分37秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.