1381142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月03日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

 

こんにちわひよこ足跡

CLASS元町からCHIGUSA&MARIがお届け致しますぶた赤ハートぶた

寒すぎる雪雫と思ったら雪が降るらしいですね雪雪雪!?

積もるとか。。。。。雪

CHIGUSAは雪を見た事のない環境で育ちましたので花

積もるとチョット嬉しいかもですぽっ

 

 

今日ご紹介するのは、

希少なきらきら10KGOLD ピアスきらきら

3タイプ入荷ハート

ばんぶー

皆さんに親しまれているシンプルなバンブーピアス赤ハート

雰囲気バッチリのピアスですウィンク

¥47145

『このピアスはもぅ持ってるわきらきら』 と言う方にオススメひらめき

10Kデザインピアス

10Kピアス

大小のハートダブルハートが並んだ10Kピアスですキスマーク

この大きさでも存在感がありますね目がハート

CHIGUSAもお気に入りの形ですりぼん

¥38955

最後にこちら

ピアス2

フープに立体的なハートが付いたピアスどきどきハート

珍しいタイプで可愛いですよ目がハート

¥42000

そしてCADILLACBAGも入荷ダブルハート

CD

がま口デザインのオシャレなBAGハート 

BAG

中も総柄です目がハート

普段使いにオススメですねOK

¥10920

お次

CD2

CD3

収納バッチリウィンクどきどきハート

キルティングデザインBAGハート

チョットした旅行にも最適音符

大きすぎる事は無いので普段にもお使い頂けますよスマイル

¥14700

是非お立ち寄り下さいどきどきハート

STAFF一同お待ちしていますひよこひよこどきどきハート

西口店

MICHIKO&AYUMI

川崎店

MIKA&YON

町田店

OTTO&ANNA&MIYUKI






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月03日 13時39分03秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.