1381109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月06日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

こんにちわさくら

CLASS元町からCHIGUSA&MARIが更新致しますプレゼント

3月に入って雪雪は振り、寒くなり。。。

でも、もうすぐきらきらWHITE DAYきらきらですねウィンク

あげた人もあげてない人も何かあるかも、、、、ハート

と 言うことで、ちょっぴりその日は女の子コーデなど

いかがでしょうかウィンク

MARIりぼん

わんぴ

9B015  ¥5250-

ボディーラインがでるSEXYな大人ワンピキスマークダブルハート

ストライプデザインでウエストにコルセット風なベルトがウィンクどきどきハート

羽織っているボレロは着まわしの利く一枚ですOK

9B123 ¥2940-

パンプスは3月4日にご紹介したこちら

9B308 ¥4935

くろくつ.jpg

お次はCHIGUSAりぼん

ワンピ

9B068   ¥3990-

サテンのワンピースドレスこれから活躍しそうなオススメの1枚ですよウィンク

アンクルスキニーをロールアップしてカプリにしてみましたスマイル

9A088 ¥5985-

ショートPANTSと合わせても可愛いですよどきどきハート

サンダルはこちら赤ハート

くりぬきくろ.jpg

9B315  ¥4935-

柔らかい履き心地でお気に入りですどきどきハート

カーディガンもこれからに最適星

9B075  ¥2940-

かーで

サラッと羽織れる一枚どきどきハート

シンプルですが、ポケットがデザインになり形良しですよオーケー

春物沢山入荷中ですさくら花

お買い物の際に是非お立ち寄りくださいスマイル

STAFF

西口店

AYUMI&YOSHIMI&AKINA

川崎店

MIKA&MIYUKI

町田店

OTTO&YON

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月06日 13時53分58秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.