1381140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月13日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

hi everyoneウィンクハート

久々コンビのmari&yukaが元町店からどきどきハートblog

更新したいと思います目がハート赤ハート

 

 

 

今日って何の日か分かる人~スマイル!?

 

 そっ!!

friday the 13th 13日の金曜日ですよウィンク星

jasonが来るって昔友達に言われ怖がってた時期

がなつかしいなーあ~ぱー泣き笑い雫

いま上映中みたいですよね~ウィンク星先週見に行きましたウィンク

今風のstoryに作られていてhiphopちょい入ってましたしねどきどきハート

かなりおすすめですウィンク星

 

そして02それ以上に気になる作品が本日公開!!!!!!

dragonball evolution

世代ではないが~全巻読んで好きになりましたハートこちらも

早く見に行きたいと思いますウィンク星

 

 

それでわ→話を変えまして商品の紹介に行きたいと思いますウィンク赤ハート

goodsが今回たくさん入ってきましたので、何点か紹介したい

と思いますウィンクぱー赤ハート

まずは→じゃジャンひらめき

02b.jpg

 

butt booster赤ハート星hi Pad星赤ハート

9b332 black/beige

hipの形をキレイに見せてくれる一枚です星

大好きなjeans、pants、short、skirtに合わせられますよひらめき赤ハート

少し下がり気味だな~とか、bootyのボリューム欲しいなって

思う方。。。。こちらストレッチが掛かってますし、パット付きってこともあり

hipのボリュームが出ますウィンクぱー

 

 

そしてもう1点underwearの紹介しますウィンク

まずはmariが持ってるこのthong9B331赤ハート

02c.jpg

レースのフリ02付きでback部分の真ん中にribbonが付いてますりぼんウィンク

こちらは6色展開で、、、pink、lime、blue、orange、yellow、purple星

 

次にyukaが持ってるのthong9b330赤ハート

02b.jpg

こちらもレースタイプでラインストンが付いてます星

black&brownの2色になります星

 

他にも→simple typeでウィンク

9B329 white blackの2色(レースtype)りぼん

02a.jpg

9B328 5色 white black blue pink gray(ラインストンtype)りぼん

02a.jpg

 

 

いかがだったでしょうか~

それではこの辺で♪赤ハート

 

 

 

staff today

 

西口店 ayumi yoshimi

 

町田店 mamiko otto miyuki

 

川崎店 mika yon

 

 

 

 

 

 

 

でも02それよりmariは今日から上映のdragonball evolutionが

気になります目がハート赤ハート!!hahaha

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月13日 17時15分16秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.