1381048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月17日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

 

 

 

 

こんにちわウィンク

 

CLASS元町からCHIGUSA&MARI&YOSHIMI

 

BLOGを更新しますぱーひらめき 

 

今日は暖かいですねー晴れ花を実感しましたさくら

 

こんな日はお出掛けしたくなりますよねスマイル音符

 

春のお洋服が着られてオシャレが一層楽しくなりますねウィンク

 

本日はこれから役立つお得情報をご紹介しますよ耳どきどきハート

なんとーーーハート

 


 

↑↑ちぇけらキスマーク

 

 

こんなものや

チューブトップ【8color】【プチプラ☆990円】

 

こんな使えるものが

デザイントップ【プチプラ☆1,260円】

 

激安ですよー目がハートデイリーに使えるアイテムがいっぱいドレスダブルハート

 

2枚買っても1000円!!インナーにも最適でカラーバリエーションも豊富ですきらきら

 

大好評です!!売り切れる前にお気に入りをGETドレスしちゃって下さいねウィンク

 

店頭でも販売致します!

春物の可愛いアイテムが沢山入荷してるので是非お立ち寄り下さいスマイル

 

STAFF

西口店 SAYURI&AYUMI

川崎店 MICHICO&MIYUKI

町田店 MAMICO&YON&AKINA

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月17日 15時20分58秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.