1381041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月31日
XML
カテゴリ:クラス町田店

こんにちわーぁ大笑いピンクハート

本日は元町店とCHANGEして町田店から

BLOGの紹介をしたいと思います大笑い

本日のSTAFF、、、久々の町田勤務のMARIとYONです大笑い星

2人はあのPARTY以来ですねーえ大笑いピンクハートあの時は

飲みすぎの2人でしたねーえぽっ雫酔っ払ーいわからんぱー

特にYON、、強そうに見えて    DOWNうっしっしぱー

 

このSEASONは飲みに行く機会が多いですよねビール星

花見さくらとか~春休みってのもありCLUB行きまくってる方も多いかとうっしっし

花見の後流れでCLUBなんて最高じゃ~んうっしっしぱー

 

今日はその時の流れなったら(笑)着る服にお困りの方の為に

おすすめなのを紹介したいと思いますうっしっし星

 

花見FASHION

yon2.jpg

この2点の商品が本日のおすすめになります星大笑い

yon1.jpg9A102

jacket.jpg

まずこのレースアップDENIM JACKET

スピンドルが超→CUTE大笑いDENIMで地味って思われがちですが、

こちらのJACKETは、、ステッチがGOLDでボタンがゴージャスなのぽっピンクハート

ストレッチもきいていて動きやすくなってますぽっぱー

しかもこちら→なんと02  50%OFF!!!!!!

¥7980が  ¥3990ですよびっくりぱー!!  安ーいぽっ星

 

次はCLUB FASHION

clubyon.jpg9B120

(楽天ではまだUPされてません)

あのJACKETの中がこちらの商品になりますぽっぱー

YONはTOPSとして着てますが→この商品はワンピースなんですよ大笑いぱー

一枚で着るのもGOOD大笑いグッドダブルハートラインがかなりきれいに見せて

くれてSEXYに着れる事間違いないうっしっしぱー¥4935になりますさいふ大笑い

 

 

こんな感じで♪

 

いかがだったでしょうーか大笑い

 

んまーあ、お酒はほどほどにビール大笑い    ねっYONうっしっしダブルハート

TILL HERE

 

さんぱちが届きウキ02のMARIとYONでした

38timez.jpg

 

 

 

STAFF TODAY

 

西口店 TOMOKO SAYURI

 

元町店  CHIGUSA

 

川崎店 MIKA MIYUKI

   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月31日 15時16分26秒
[クラス町田店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.