1381103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月06日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

 

 

こんにちはひよこ足跡

CLASS元町店からCHIGUSA&AKINAが更新致しますプレゼント

今日も暖かいですねー晴れ

そろそろ薄着になりたくなりますねウィンク

 

今日は1枚で可愛い一押しアイテムをご紹介します星

 

AKINA

 

ぼーだー

 

これから使えるマリンスタイル熱帯魚どきどきハート

背中がクロスになっていて可愛い一枚です目がハート

9A027  ¥1995

http://item.rakuten.co.jp/class/9a027/

お色はブラック、パープル、フクシアですりぼん

 

 

PANTSは詩音さんがPVで着用している物とおそろいですどきどきハート

9B092  ¥3675

http://item.rakuten.co.jp/class/9b092/

 

 

 

CHIGUSA

れおぱ

形がいいタンクトップですウィンク

背中もマッチョタイプ星インパクトのある1枚ですよースマイル

9B121   ¥294

http://item.rakuten.co.jp/class/9b121/

 

お買い物の際に是非お立ち寄り下さいどきどきハート

STAFF一同お待ちしておりますぽっ

 

 

STAFF

横浜店  SAYURI&YON

川崎店  MIKA&YUKA

町田店  MARI&MAI

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月06日 18時13分12秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.