1381038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年04月20日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

 

こんにちは赤ハート 

本日は元町店からTOMOCOとAKINAが担当致します!!

昨日横浜でビル4階建相当の巨大クモが出没したらしいですよショック

温暖化だから生物にも異常現象が起きているんですね‥

って、んなわけなーいスマイルぱー

横浜開港イベントで巨大クモロボットが登場したらしいです星

私も今日ニュースで見ましたが‥超リアルびっくり

この歳ですが真近で見たらかなりビビルかも。

現代の技術すごいっす。

そしてCLASS新商品のサンダルもすごいっす赤ハート

じゃーん

sandaru2

好評のくりぬきサンダルに新人が目がハート

CLASSでは珍しくヒールも低めの9.5センチ星

巨大クモからもダッシュで逃げれますよぐー

お色はフクシアとブラックの2色展開!

sandaru 9D335 (近日楽天UP)

お洋服に合わせやすいデザインですね音符

 

さて今日のコーディネイトですが

akina

 

VEST 9D040(近日楽天UP) ブラック、ラベンダー、ホワイト

TOPS 9D002(近日楽天UP) ホワイト、ベビーピンク、ミント、ライトブルー

PNTS 9B038(近日楽天UP) ブラック

サンダル 9D337(近日楽天UP) ブラック

 

そしてみんなが待ってたベティーちゃんBAG!!

bethi

かわいいー赤ハート赤ハート

私もこの髪型にしようかな音符

まだ楽天にUPされていない商品がいくつかありますが、

店頭にはすべてそろっているのでぜひ足を運んでいらしてください星

お待ちしております赤ハート

 

STAFF TODAY

元町店 TOMOCO AKINA

西口店 SAYURI YOSIMI

川崎店 MICHIKO MIKI

町田店 MARI MIYUKI

渋谷店 OTTO MAI 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月20日 15時28分14秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.