1381133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月06日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

おはようございまぁす☆

本日も元町店よりチャーミングセール二日目の

TOMOKOがお送りします☆☆☆

 

今日は昼から雨があがるみたいです・・・

 

と、いうことは・・・・

 

 

元町チャーミングに出かけるしかない!!!

 

だって、だって新商品もGOLDもBABY PHATも

GOODSもす・べ・て・がSALEなんですよ~!!

 

今年の夏を可愛く着こなしたい方達はお店へ急いで~ウィンク

 

今日紹介するアイテムはこちら・・・

 

2009060609440000.jpg

CHIGUSAオススメGOLDです!

 

ふだん絶対にSALEにならないGOLDまでもが

SALEプライスです!!!

 

そしてお次は

2009060609460000.jpg

AKINAオススメはこのSET UP星

上下別々に使えるし、今日のような肌寒いときにも最適!

犬の散歩やROOMウエアーにもってこいです!

 

そして今日もありますよ!

2009060610260000.jpg

 

ワゴンセールスマイルウィンクスマイル

 

お得度120%です!!!

 

2009060610270000.jpg

本日は、INDOORより強力助っ人、ミッチー★

STAFF一同皆様の御来店お待ちしております!!!

 

 

・・・・ちなみに、全店同時SALE開催中で~すウィンク

 

出勤STAFF

MOTOMACHI  TOMOKO・CHIGUSA・AKINA

            SAYURI・ERI

NISHIGUCHI  YUKA・RISA

KAWASAKI  MICHIKO・MIKA

MACHIDA  YON・MAI

SHIBUYA  OTTO・NATSUKI

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月06日 10時51分44秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.