1381149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年06月20日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

ウィンク

こんにちわキスマークきらきら

 

えー本日はくろんぼ加藤は元町に出没しております笑

みなさまご注意を~笑大笑い

 

今日はERIと元町からお届けしますバイバイきらきら

三日連続かよーって思わないで下さいね

こう見えてナィーブな乙女ですから

 

あっ  見えなぃ?

 

えっっ 黒すぎ?

 

傷つきました・・立ち直れません・・・

 

でも?

(すいません昨日と同じくだりで)うっしっしハート

 

肌の色関係なくきれる新商品ご紹介ですハートハート

*ERI*

白肌

9G038/¥4935

ERIが着てるチュニックは個性的な柄でどこか知的さをかんじさせる1着です

レギンスにでもデニムにでもショーパンにでも色々楽しめちゃいますハート

ERIさん みたく白肌の人も黒肌の人もかっこよくきこなせそうですよね

それにしても美白ですぅーきらきら

 

続きましてMAIきらきら

みなさん私焦げてますからね・・・・・・・?

 

 

もう1度言います

 

 

私、焦げてますから!!!

 

MAIくろんぼ

9G008/¥2940

笑わないでー泣 日サロ控えます雫

MAIのこちらもチュニックタイプでお色がPINKとBLACKの2色展開になっており

今日MAIはライトカラーのカプリとあわせてみましたハート

みなさん欲しくなっちゃいました?

夏迎える前にお洋服もGET!menSもGET!ですよ!

 

本日もみなさまのご来店お待ちしております!!

nishiguchi       SAYURI&YON     

kawasaki        MIKA&RISA

machida          oTTo&MIYUKI

shibuya            CHIGU&NATUKI

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月20日 12時24分36秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.