1381101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年07月04日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

 

こんにちわ大笑い

本日BLOG担当のMAI&AKINAです!!

 

今日雨が降る予報でしたが、晴れてますハートハート

 

夏も近づいてますね~バイバイ

 

だが

 

しかーし??

 

 

今年この頭で夏を乗り越せるのか不安なMAIですうっしっし

 

この前とゆうか結構頻繁にあるのですが・・

 

 

歩いてたりすると足跡

 

 

虫が自分の髪の毛に入り込むと、そう簡単には抜け出せないらしぃ笑

 

 

 

たしかにこんな黒い森みたいな髪の毛に迷い込んだら最後ですよねーグッド

 

よくまとまりのない前置きですがーうっしっし

 

今日は帽子とサングラス紹介しちゃいますよ笑手書きハート

 

AKINA

AKINAキャッップ

9G339/¥2940

 

AKINAのかぶってるこちら!SOCALのキャップ

フロント部分にガンがプリントされてていかつめですねー

でもPINKで女のこらしい仕上がりになってるのでオススメです

 

 

続きまして・・わたくしMAI

 

昨日も見たよ?すいません・・・・また くろんぼ加藤なんです

 

 

 

過去あだ名に

 

異国人、かと茶、くろんぼ、アフロ・・数々のあだ名がありましたが

 

マイケル?

9G307/¥2940

 

 

マイケルもありました笑

 

笑いましたね?

 

私がかぶるとこうなってしまいますがー

HATをかぶるときに髪の毛を結わいくとCOOLにきまりますよグッド

 

つづきましてサングラス

 

AKINAいかつめ

9G330 ¥1995

 

 

いかつめ

9G328 ¥1995

 

 

どちらもこのお値段!!!安い!いかつい!

 

 

晴れた日にもってこいですよ手書きハート

 

 

(今日もまだまだSALE中ですよ~)

 

昨日も書きましたが7月17横須賀店OPENです!

 

 

いかなきゃーきゃーきゃー手書きハートハート

 

 

OPEN一人目のお客様はーどなたなんでしょうか大笑い!!

 

それでは本日も店頭にてお待ちしております!

 

 

 

 

nishiguchi   michiko&sayuri

kawasaki    yuka&risa

machida      eri&yon

shibuya        chigu&eren

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月05日 12時19分54秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.