1381144 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月02日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

ハートこんにちわー!!

 

本日久しぶりのBLOGのMAI&AKINAで更新いたします手書きハート

 

 

 

 

えぇ・・私二十歳の加藤は今年まだ夏を暑さ以外感じてないのですが。。

大丈夫でしょうか・・・ショック

 

 

最近老け込んだと言われるようになってしまった二十歳・・・

 

 

 

夏みなさんはどこか行かれましたか?

 

 

 

 

 

 

 

野外イベント、海、BBQ、プール、花火

 

 

あーーーーーー行きたい。

 

 

 

 

 

ビールのみたい

 

 

 

 

 

日本酒のみたい

 

 

 

 

酒あびたいっ手書きハート

 

 

 

 

 

違うか!笑

 

 

 

昨日朝浴衣姿の女の子を見て若干むなしくなりました笑

 

 

 

そうです

 

 

 

 

昨日はみなとみらいで花火大会だったのですよきらきら

 

 

 

響きわたる音が・・・いろいろ思い出させますね笑

 

 

 

 

ぴゅあれすと大笑い

 

 

 

 

さておき本日も紹介していきますよーーーちょき

 

AKINA

 

ak.jpg

9G089 ¥5145

 

アニマル柄のチュニック音符緑でイベントや花火などでも?

 

 

 

目立ち度間違いないさー

 

 

緑ベースなので大人っぽく、またSEXYですよ

元町にきていただいたら本日AKINAが着用してますので参考にきらきら

 

 

みなさーんみなさーん

 

 

ただいまSALE品大幅値下げ大笑いなのです

 

MAI

 

mai.jpg

8G055

このSETUPダンサーさんやクラブで着たい1枚手書きハート

MAIなら目立ちたいから私服で着ちゃいます笑

 

なんと

 

 

¥6930がなんとっ!??

 

 

50%OFFの¥3465

 

あー予約殺到ですかね笑

 

このほかにもBLUE YELLOWもありますよちょき

まだまだ、掘り出し物がたくさんございますのでお宝発見しちゃってくださいきらきら

 

皆様の御来店お待ちしております

 

 

STAFF

 

西口  SAYURI YUKA

川崎  MIKA YUKA

町田   MAMIKO

横須賀  MICHIKO CHIAKI

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月02日 12時24分17秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.