1381051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月04日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

 

皆様久しぶりですちょき

 

本日はテンションとゆうか同じ匂いをはっしてる

酒好きな

MAIYoYoお届けですきらきら

 

 

 

みなさん押尾学逮捕ですって!!

合成麻薬使用の疑い・・・・・へーーーオーケー

 

 

まじっすか?????

 

昔はあんなに騒がれたり輝いてたのにね・・

 

人間腐ったら最後ですよ

 

MAI人生我が道いって主役級に生きてやるっって思ってます

 

 

亡くなったじぃちゃん譲りです。

漫画にでてくるような頑固じぃちゃんでした

 

 

よくBーBOYだのB-GIRLだの派手とか思われるかもしれない

 

いいじゃないっすか。

 

私は極めてる人かっこいいと思います。

 

 

 

 

 

なんか話それてますよね笑 

 

 

 

まぁまぁ雑談はさておき

 

 

はいはいみなさーーーーん!!!!!

 

ブリンブリンLADY必見ひらめき

 

10KGOLD入荷です!!え?

 

モーション

 

こちらのごっつえぇリングは他ではあまり手に入らない

動く指輪!

 

その名も?

 

モーションリングきらきらきらきらきらきら

 

チェーンも新しく入荷致しました!

 

私加藤はGOLD大好きなものでCLASS入ってから日に日にGOLD増えていってます。

 

Brinnbrin

 

MAI

 

こちらも日サロ同様感覚狂ってますスマイル

 

でもB-girlのみなさま!

チープなものより10Kですからお値段は高くつきますが

 

つけてると気分上がっちゃいますよ目がハート

 

 

磨いた後の輝きはんぱないんです!!!!

 

 

あたし・・いつもにやけてますスマイル

 

 

お友達に自慢しちゃってください!

ワンランク上なB-Girlに!

 

 あっ

彼氏さんに遠まわしにおねだりしてみてもいいですね音符

 

GOLD$$$$$$$

 

キラーンきらきらって!写真でもこの輝き!!!!

 

早くしないとMAI買っちゃいますよー$$$$$$$$大笑い

 

mai YOyo

 

気になった方はCLASS全店舗GOLD入荷したのでお近くのCLASSまでおこしくださいませ

 

 

 

STAFF

nishiguchi  SAYURI  MIYUKI

kwasaki    MIKA   MIYUKI

machida    ERI

shibuya     EREN  CHIGU

YOKOSKA   MICHIKO CHIAKI

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月04日 14時42分59秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.