1381052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月16日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店


こんにちは~☆本日は元町店よりお送りしますちょき


お盆ということで学校、仕事とお休みの方も多いのでは?


皆さん遊びに出かけてますか?


私、TOMOKOは昨日横浜BLIDGEで行われた横浜盆祭りに出かけて来ましたウィンク


15:30~5:00までという超最長なイベントでして、中でHOT DOGが


売られていました食事


昨日は私、TOMOKOの娘がBLIDGEデビューをはたしました!!!


ICE&TERRY・Tのダンススクールに通っていまして、


小4にしてクラブデビューです!!!(早いですか?!)


こんなそうそうたるメンバーのイベントに参加させていただき、


光栄ですきらきら


・・・と子供も大人も楽しめるイベントでしたよ☆


そのイベントでたくさんのダンサーの皆さんにも


本日ご紹介するCLASS ORIGINAL TOPSを着てもらいました!!!


ダンサーの皆さんの胸元でキラキラ輝いていた商品がこちら・・・


2009081612300000.jpg


AKINA着用のCLASS OG キャミ☆☆☆


今回のラインストーンはかなりボリュームもあり、


ギラギラです!


こちらのTOPSは近日店頭・楽天発売予定ですちょき


このキャミに合わせて履いてもらいたいパンツがこちら・・・



2009081612290000.jpg


こちらはお先に店頭へ入荷しました!!!


おしりにラインストーンがブリンブリンですウィンク手書きハート


上下組み合わせたらめちゃくちゃかわいいですよ*


2009081612290001.jpg


なんとここだけの話ですが、パンツはショートパンツバージョンも


近日入荷しますよ!!!


AKINAも上下即買いしてましたスマイル


是非店頭へいらしてこのオリジナルをご試着くださいね☆☆☆


御来店お待ちしております!




P・S


只今STAFF募集中です。 特に横浜店、元町店で働ける方、

お待ちしておりま~す!!!

詳細は、こちらをクリック下矢印

staff boshu


出勤STAFF


★元町 TOMOKO&AKINA

★西口 SAYURI&ENAGE

★川崎 MIKA&ENAGE

★町田 ERI&MAMIKO

★渋谷 CHIGUSA&NATSUKI










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月16日 14時57分41秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.