1381197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月17日
XML
カテゴリ:CLASS渋谷店

目がハートこんにちは手書きハート

本日は渋谷店より先月誕生日を迎えためでたいこんびのハート

ERENとCHIGUSAが更新いたします(`ω´)♪

いやー私事ではありますが、誕生日最高でした・・・手書きハート

友達に祝ってもらい、朝まで遊び、寝ずにそのまま豊島園のプール行きました!

人がたくさんいて、みんな夏を満喫してるなーとしみじみ思いました(´3`)

今年の夏はとても充実してます☆

ダリンはいませんが、好きな人がいますオーケーキャッどきどきハート

頑張りますね♪応援してください目がハート

さてさて、そんな彼どころか周りの視線を独り占めできちゃうやばすな商品を御紹介しちゃいますよよよ目がハート

まずはCHIGUSAの着ている・・・

もりさん2.jpg

9j112  BLK  ¥7350

このジャンプスーツ!やっばくないですか号泣!?

完全に視線独り占めできます!目立つの好きな私はコレかなりのヒットでした手書きハート

CLUBやイベントでも間違いなく使える一着です赤ハート

もりさん.jpg

ジャンプスーツ、もう1点あります☆

右側のジャンプスーツもおすすめですよ星  9J111  BRN  ¥6930

少なめですのでお早めに手書きハート

 

ところで、今の時期って買い物が難しいんですよね・・・

まだまだ夏物を買う人もいればすでに秋物を買い始める人もいますよね☆

CLASSにもこんなJACKETが入ってきましたよウィンク

EREN ドーンッ!

 

えれん2.jpg

 9j110 WHT  ¥4410

これちょいショート丈で本当にかわいいです☆

見た目、少しかっこいい系になりますねハート

お色はホワイトとブラックの2色になりますよ!

インナーのタンクも☆

9j124 BLK×PNK   ¥2310

安かわーぽっどきどきハート

えれん.jpg

ブラックはライダースっぽくなおかっこよくみえますよ!

ショーパンにもPANTSにもなんでも合わせられますので是非お早めに☆

 

最後に、CLASSでは只今STAFF募集をしておりますぽっ

こーんなかわいい服に囲まれて働きたーい!というあ・な・た手書きハート

staff boshu

上の画像クリックしちゃってください(`~´)星

それでは今日はこのへんで♪

本日もご来店心からお待ちしております★

 

today  staff

kawasaki     sayuri & inage(indoor)

motomachi    tomoko & akina & yuki

yokohama west    mai & tomoko

machida       eri & ryuji(indoor)

yokosuka     michiko & hachi






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月17日 19時25分49秒
[CLASS渋谷店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.