1381122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月27日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

 

こんにちは~ウィンク

本日はCLASS元町店よりTOMOKOがUP!!!

昨日位からチョット寒さを感じてきているTOMOKOです。

エアコン、寒いですよね・・・

先日、元CLASS STAFFだった子が川崎店に

赤ちゃんを連れて買い物に来てくれまして、

昔話や近況報告で盛り上がりましたスマイル

・・・私としてはかなり思いいれがあった子だったので、

(仕事頑張ってました。)会えて嬉しかったですし、

私と同じ子育てする立場か・・・と時代を感じてしまいました。

私、TOMOKOは色々な店舗に出没していますが、

そんなタイミングで色々な方に偶然お会いする機会が

有るので、なんだか不思議な運命を感じますハート

仕事をしていると色々な方にお会いできるチャンスが

あるので、子育てしながら働くのは少々キツイですが・・・

とっても楽しいです!!!

若いSTAFFのパワーもかなり拝借していますぽっ

 

と、いうことで話の冒頭に戻りますが、最近肌寒くなってきた

時に絶対一枚は持っていたい一品!

そう、それは・・・

 

20090827115120.jpg(AKINA)

 

ストールさんです★

9J331 1995円

こちらはパシュミナです。

しかもペイズリー柄です☆

20090827115144.jpg

 

ごめんなさい・・・見づらいですよね号泣

でも生地は柔らかくて、AKINAもこのGOLD

お買い上げしていました!

 

 

そして、もう1つ新商品をご紹介~☆

 

20090827113629.jpg(ERIKO)

 

BLOG初登場のERIKOですウィンク

TOPS 9J133  シームレス 2625円

PANTS 9J090 5985円

TOPSは今CLASS一番人気のシームレス☆

PANTSはLA セレブ御用達 クラッシュデニムです☆

これはまさに鉄板の組み合わせでしょうスマイルスマイルスマイル

 

是非是非お店にいらしてのご試着お待ちしております!

 

(出勤STAFF)

元町 TOMOKO・AKINA・ERIKO

西口 SAYURI・AYUMI

川崎 MIKA・YUI

町田 ERI・MAI

渋谷 CHIGUSA・NATSUKI

横須賀 MICHIKO・CHIAKI

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月27日 13時35分53秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.