1381157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちはー手書きハート

川崎ルフロン店からSAYURI and。。。NEWFACEのYUKIが更新しますハート

すっかりもう秋ですね!!!!

ホント夏はあっという間ですね号泣

今年はわりと涼しかったような気がします。。。。

夏に着ようと思って沢山買い溜めしといたワンピースも。。。

結局一枚も袖を通さず出番無し!!!!

そして、今度はJACKETの買い溜めに走るのですぐーぐーぐー

夜は肌寒く、最近は薄手の羽織物を持ち歩くようになりました葉

本日は今の時期に必需品!!!!!!ボレロをご紹介!!

yuki

七部袖、コットン生地、まさに今の時期にちょうど良い羽織物です星

9J004/¥1,890

【DESIGNTOP【カーディガン】

こちらもお勧め!!

bo-da-

ニット素材のミラクルショート丈なボレロ手書きハート

9J030/¥3,150

コーディネイトのちょっとしたアクセントに最適です星

BOLERO【ボレロ】

是非お店でチェックして下さい!!!!!!

そして、近日また秋物が入荷される予定です。。。手書きハート

楽しみにしてて下さいねーハート

staff

motomachi        akina  yurie

yokohamawest    mai  yoyo

machida            mamiko

shibuya            eren   eriko 

yokosuka          chiaki  ai

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月04日 12時19分48秒



© Rakuten Group, Inc.