1381288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ちょきこんにちは目がハート本日はCLASS横須賀店からMICHIKO&CHIAKIがお届けしますハート

本日は台風接近!!ということで、風がすごいですねえびっくり

そんな日でも本日は8の付く日+ショッパーズは木曜の市でPOINT2倍DAYちょき全店舗かなりお得な日となっておりますスマイル

 

そして、CLASSでも大人気のブランド、SO CALから本日新商品の到着ですハート

めずらしいロングワンピースが入荷しましたっ星しかもお値段4935円ちょき(9L133 BLK)

どれす.jpg

そして、夏にタンクTOPが大人気だった、バックリボンのロングスリーブバージョンが、、!!(9K135 BLK 4935円)

うしろ.jpg

オフショルダーにもなるのでとってもおススメですハート

み.jpgうしろ2.jpg

HOODEDも入荷しましたハート今年もかなり凝ったデザインです手書きハートお色はBLKとCREAMの2色です。(9k132 10500円)

只今全品10%~最大70%OFFのハロウィン特別セール開催中です!!

期間が終わると定価に戻ってしまうので、是非是非お早めにお越し下さい星STAFF一同心よりお待ちしております手書きハート

CLASS川崎店 TOMOKO MICA

CLASS元町店 ERI MINA

CLASS渋谷店  MAMI CHIGUSA

CLASS横浜駅西口店 MAI YURIE 

CLASS町田店 EREN ERIKO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月08日 11時48分08秒



© Rakuten Group, Inc.