1381138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月09日
XML
カテゴリ:クラス横浜元町店

こんにちはウィンク

 

本日は元町店よりTOMOKOが更新しますねハート

 

台風さって良かったです晴れ

 

でもでも台風のつめあと各地に出てますね・・・号泣

 

娘の習い事の先生が、3年前に予約した旅館に

明日泊まる予定が、なんとあの台風のせいで、

旅館が全壊してしまったみたいですしょんぼり

なかなか予約が取れない旅館みたいで、

TVでも放映していました。

 

横浜は比較的被害無しで良かったです☆

 

と、いうことで本日お天気の元町からお送りします

アイテムはこちら~

 

MINA☆.jpg

 

MINAおすすめのこちらのワンピ☆は

なんとお値段2625円!!!

そして更に今なら12日まで特別SALE価格で

お買い求めいただけます!

お色はグレーのみで、サイズもSのみですウィンク

 

こちらは楽天にまだUPされていないので、

店頭でお買い求めくださいね☆☆☆

在庫はかなり少なくなってますよ~ちょき

 

HALLOWEEN SALEは全店12日までです!

 

200810311551000.jpg

 

かぼちゃくんがおまちしていますウィンク

 

出勤STAFF

元町ピンクハートTOMOKO・MINA

川崎青ハートSAYURI・ERIKO

町田黄ハートMAMIKO・KIYOMI

渋谷緑ハートEREN・MAMI

西口ハート(手書き)MAI・AYUMI

横須賀赤ハートMICHIKO・AIKO

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月09日 14時39分19秒
[クラス横浜元町店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.