1381087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年06月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

皆様こんにちわっダブルハート

本日は元町店よりTOMOKO&ひっかるんで

お届けしますっグッド

AZUSAから聞いた話、、、

休憩中に川辺で座ってご飯を食べていたそうですひよこ

そしたらおしりにう○こついたらしいですハート(手書き)

皆さんもう○こに気を付けて下さいスマイル

ではっTOMOKOおすすめどんっ!!

20100606112541.jpg

10F035/¥2.625-/S M L

MINTとBLACKの2色展開ですどきどきハート

オープンショルダーになっていてMINTだと涼しげで

BLACKはセクシーな感じになりますグッドグッド

少し大きめに着るのが可愛いですよきらきらどきどきハート

楽天近日UP!!

ひっかるんおすすめはこちらっ!!

20100606113352.jpg

10F036/¥3.675-/S M L

10f036.jpg

両サイドにシャーリングですどきどきハート

とってもセクシーな1枚です!!

クラブ着にもオススメですひよこダブルハート

楽天UPされてますよどきどきハート要チェック!!

皆さんJUST FIREは行かれました!?

前回同様やばしでしたな!!

次回は6月26日ひっかるんのパパの誕生日に

just.jpg

@TSUJIDO GONZUIにてどきどきハートOPEN 23時~5時までの2000YEN/1Dです!!

行くっきゃないどきどきハートどきどきハートどきどきハート

 

まだまだモデルさん募集中ですよっどきどきハート

☆☆DTPスタッフ募集☆☆
【オンラインショッピングサイトの運営や更新、
フライヤー&ポスターのデザイン作成、写真撮影等、幅広い業務です】

■面接地・勤務地 神奈川県横浜市西区岡野1-10-6-1F
■時間 11:00~20:00
■時給 ~実働14日間 研修期間:850円
実働14日間以後:900円~(但し1日8時間労働可能の方に限り適応)
■待遇 交通費全額支給、STAFF割引制度あり
■休日 シフト制 (週5日以上の勤務が可能な方)
■資格 Photoshop、Illustorator基本操作、基本知識所有者
■連絡先 045-290-6633 採用係
■備考 HIP HOPが好きな貴方、INDOORで一緒に楽しく働いてみませんか?
元気とやる気のある方大募集!!

 

モデルも募集~

モデル.jpg

 

 

 

☆変更☆

CLASS西口店の営業時間に変更があります

 

 

 

OPEN  12:00

CLOSE  21:00

 

ではでは店頭でお待ちしておりますどきどきハート

TODAY STAFF

MACHIDA ERI&RIKA

MOTOMACHI TOMOKO&HIKARU

YOKOHAMA WEST MICHIKO&KIYOMI

SHIBUYA EREN&YUKI

YOKOASUKA AKINA&AIKO

KAWASAKI    SAYURI&YUMIKO






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月07日 12時07分08秒



© Rakuten Group, Inc.