1380813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

皆さんこんにちはぁ赤ハート

 

 

本日、AZUSA&YUKAが元町店からブログをアップしまぁす目音符



 

夏も間近!





この時期、少し歩くだけで汗が噴き出して止まらないですよねぇショック雫

 

ということでひらめき








先日、地元の仲間とアイス早食い大会を開催晴れ







用意されたアイスのは。。。。。











 

 

ガリガリ君スマイルきらきらきらきらきらきら










一人ガリガリ君3個を早食いすると言う涼しい遊びですダブルハート




賞金かけての戦いだったので上品に、かわいらしくなんか食べてられない!!!ぷーダッシュ




 

 

みんな口いっぱいほおばって本気です上向き矢印上向き矢印 

 

 でも号泣

 

 

頭はガチガチ痛い



お腹はキンキンに冷えきり



何故か勝手に泣けてくる





本当に具合いが悪くなりました。





 

結果...

 

 

 

 

 



 

 

 

 






 

AZUSA優勝5000円ゲット!目がハート赤ハート赤ハート赤ハート





そして!!!!!!おまけに目がハートちょき

 

 

 

 

 

 

 










 

 

 

 

 

 

 

 

ガリガリ君ゲットOOOOOHHHHほえー下向き矢印








もぉ入りませ---------------ん!!!!失恋






しばらくアイスはお断り致します。。。。

 






良い子ゎゆっくり食べましょう18禁

 







そろそろ新商品のご紹介-------☆







まずはYUKAaaaah♪

10g101/BLU/S ¥3465 チューブTops


20100714105900001.jpg




ガリガリ君のような。。。おっと、、

 

鮮やかな青でシフォンだから軽く着れちゃいますひよこ




Next AZUSAaaaah♪

10g064/GRY/M ¥3990 チュニックワンピース

 

20100714110400002.jpg

 

20100714110500003.jpg



バックデザインがめちゃくちゃ可愛いんです上向き矢印上向き矢印マル


 

まだまだ――――――うっしっしちょき!!!


元町店限定!!!

ラスト一点アイテムスマイル




かなりレアな掘り出し物がありますグッド!!






そしてこちらもきらきら

imgd88ce325zikbzj.jpg 

 

モデル大募集ウィンク

img03811a68zik8zj.jpg


本日もSTAFF一同心よりお待ちしておりますピンクハート


♪TODAYS  STAFF♪





川崎 SAYURI☆ERIRIN



元町 AZUSA☆YUKA



町田 YUKI☆RIKA



横浜 TOMOKO☆KIYOMI



渋谷 EREN☆KEIKO



横須賀 AIKO☆YOSHIE






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月14日 12時34分14秒



© Rakuten Group, Inc.