100939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

暮らしの中の、陶磁器。【Clay】物語

暮らしの中の、陶磁器。【Clay】物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

BBビー

BBビー

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 BBビー@ Re[1]:角皿でおせち。(12/23) chiwawaxxxさん >シックな大人な感じの…
 chiwawaxxx@ Re:角皿でおせち。(12/23) シックな大人な感じのライトアップですね…
 BBビー@ Re[1]:茶色い山手線!?(10/06) chiwawaxxxさん >チョコレート色、シッ…
 chiwawaxxx@ Re:茶色い山手線!?(10/06) チョコレート色、シックですねぇ。 レト…
 BBビー@ Re[1]:すばらしかった花火(08/08) chiwawaxxxさん こんにちは。 そう…

Freepage List

Headline News

2009.07.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


とうもろこし

とうもろこしの値段が100円を切りました。

南の物から、近場の産地の物が出回り始めたからでしょう

もぎたてが一番!ですが、

あたりはずれもあるので、

スーパーでは、一度に沢山は買いません。

実家では、朝もぎたての物が手に入るので、

大きなお鍋にいっぱい茹で、

ざるに上げた丸ごと1本を食べたものでしたが…

でも、沸騰して4分のゆで方をするようになってからは

そんなにひどいはずれもなくなりました。

お湯もとうもろこしが半分かぶる程度温泉

水多すぎ、茹ですぎはうま味が逃げてしまうそうですダッシュ

 

お待たせいたしました。

大野香織さんの「焼き締めビアタンブラー」

入荷いたしました。

大野香織さんビアタンブラー★DSCN8098 Web 表示用 (小).jpg

                    陶工房Clay

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.07 17:55:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.