カテゴリ:軌跡
ちょっと気になる事があって、試してみました。
「スナイプに決定打は乗るのか。」です。 結論から言うと、乗ります。 というか乗りました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 以下内容です スナイプは移動していない敵に100%命中し、クリティカルヒットが発生する。 となっており、クリティカルヒットはダブルクリティカルにはなりません。・・・* そこで、アルバトロスを装備してひたすらスナイプで試してみました。 ハノブの鉄鉱山で、蜘蛛を相手にすること数分。 すると、出ました!・・・何度かss撮り損ねましたがw クラッシュとクリティカルの判定はまったくの別物で、 クラッシュ→クリティカルの順の判定なんでしょうか。 その辺の判定について詳しい方がいらっしゃったら教えて頂きたいです<(_ _*)> 簡単な内容ですが、今回はここまでノシ *自分の知る範囲ですので、間違いである事が分かり次第訂正します。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
ありがとーございます。
ですが、僕なんかがやってるのは 検証と呼べるものでは ○ございません。 自分も頭が悪いのでw 精進せねば(`・ω・´) (Aug 10, 2006 10:56:46 AM)
クラッシュのダメージは『通常ダメージ+残HP*1/3』みたいです。
通常ダメージ部分に加算されるのでクラッシュのみでHPを0にすることも出来ますし、通常部分がクリティカルになるとクラッシュ+クリティカルやクラッシュ+ダブルクリティカルになるといった具合ですよ。 (Aug 10, 2006 10:57:31 AM)
>mocxさん
こんな所までわざわざどうもー<(_ _*)> 『通常ダメージ+残HP*1/3』の通常部分にクリティカルが乗ることがあるんですかー! 今まで同系列の判定で、片方のみ有効だと思っていたので驚くと同時に大変参考になりました。ありがとうございます。 僕は「クリッシュ」の方が響きがいいと思いますーw (Aug 10, 2006 11:44:59 AM)
|
|