096390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HandMade CLEAR∴×collabotable

HandMade CLEAR∴×collabotable

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

clearcollabo

clearcollabo

Calendar

Freepage List

Jan 6, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

newyearUP.JPG 

 

遅くなりましたが。。。

新年あけましておめでとうございます

CLEAR∴は 8日(土)より 営業をさせていただきます

 

寒さの厳しい年明けとなりましたが

皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?

去年末の賑やかな「おもちつき」から

勝手ながら、ゆっくりさせていただきましたが

たくさんのあたたかいメール・お手紙など

ほんとうに ありがとうございました

充電パワーUP!です♪

改めまして 

2011年もHandMade CLEAR∴をご愛顧いただけますよう

よろしくお願い致します

皆様にお会いできる事を楽しみに致しております^^

CLEAR∴ 店チョ

line20.gif

m-styl9.gif 

新年 1月8日~31日まで

newyear-marche 開催です!

どうぞ皆様お楽しみに ご来店下さいませ

なお、今年より水曜を定休日とさせていただきますので

ご来店の際はご注意下さいませ

line20.gif

 

:  CLEAR∴ 1月 講習 :

*神戸collabotable開催*

20日(木) クラフトバンドモチーフ付き モコモコシュシュワンコイン講習

23日(日) クラフトバンドでつくるミニかごつくりワンコイン講習

27日(木) ニットクラブ 2011年第一回目開催

 

sewing4.gif

布モノWorkShop は随時受付しております

にゅうえん.JPG

 

:  神戸元町商店街イベント情報 :

 

ika652.jpg

 

line10.gif

納品・イベント情報 ショップブログはこちら →mono15.gif

img640c6a0exj81rk.jpg

冬季休業の為勝手ながら

CLEAR∴netでのご利用の際のお返事

発送は1月8日以降となります事を予めご了承下さいませ

 line10.gif

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 6, 2011 02:50:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.