027316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありがとう  byシンライダー

ありがとう  byシンライダー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年11月01日
XML
カテゴリ:地域ダントツ1番店
10月29,30日仮装して営業をした。

これはスタッフの提案で、お客様を驚かせたいという思いで、昨年から始めました。


ドラキュラや武士、かぼちゃのお化け、魔女、こうもり、エルモちゃん、ミイラ男にあくま君、筋肉マン、訳の分からないのが何人かいた。

お子様のお客様も、自前の変装で来てくれました。


女子高生とみんなで写真も撮りました。

みんなで楽しく、モチベーションの上がった一日でした。


私は、スタッフが買ってきてくれた、ショッカー(仮面ライダーの悪役の手下)の衣装を着ました。


ショッカーを知っている人は、ほとんど40歳以上の人でした。


初めてご来店されたお客様は、ショッカーにカットをされて帰っていきました。次回ご来店するまで私の顔は知りません。



次はクリスマス、今度ももっと驚かすぞ~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月01日 21時39分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[地域ダントツ1番店] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

シンライダー

シンライダー

お気に入りブログ

ありがとう  byシ… シンライダーさん
わ ROOM 終わりはいつも春さん
美容室マネジャーの… my-little-catさん
やる気塾 絶対積極さん
三文小説 mizu-sinさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/k33xbag/ …
すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …

© Rakuten Group, Inc.