070907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美々探究

美々探究

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

キコ318

キコ318

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.05.21
XML
カテゴリ:スキンケア
肌がキレイな同僚のレポーターさんに勧められたアルソア。
以前は、肌荒れで悩んでいたそうで、気になっていたアルソアサロンに行ってみて使いだしたのがきっかけで、肌質が改善されたそう。

家で、そういえば子供のころ見かけたなぁ、と思った。母が使っていたのだ。

アルソアでは、洗顔はこの石鹸だけ、だそうで、クレンジングもなし。
ようは、このクイーンシルバーという石鹸で落ちない汚れ(メイク)は肌に負担がかかるから、使ってはいけないそうです。

とはいっても、そういうわけにいかない、、、気がするので、オイルクレンジングと併用してみたのでした。
柔らか泡立ちといい、香りといい、使用感は、とってもいいですね。

私の場合、朝はノー洗顔なので、もっぱら夜だけ、メイク落とした後の2度洗い目で使用したのですが、やさしい感じで、好きです。
朝も、泡立っていないと、もの足りない・・・という方には、これくらいやさしい洗顔量がよいと思われます!


アルソア クイーンシルバー<レフィル>21%OFF

とにもかくにも、サロンですごーく言われたことは、とにかくよーく泡立てること!!
泡立てネットなどを使って、泡立て、そのクリームだけで顔を包み込むように洗うこと。
手でゴシゴシや、タオルでゴシゴシは絶対NG。

度の洗顔料使っても、ゴシゴシしないのは基本ですよね。

使い方さえわかっていれば、ネットでの購入がお得ですね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.21 15:54:15
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.