070924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美々探究

美々探究

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

キコ318

キコ318

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.06.02
XML
カテゴリ:スキンケア
乾燥気になる、でもめんどくさいのはイヤ、という方にぜひ試してもらいたいのは、アルビオンの乳液。

楽天内で、なぜか欠品しているお店が多い、アルビオン
乳液はあまり使わない私が、これだけは別物、と好きなのがアルビオン乳液。

普通は、化粧水して、それを膜で覆って水分逃がさないようにする役目が乳液。
このアルビオンは、使用方法が逆でおもしろい。

化粧水を導入してくれるためのもの。
だから、洗顔したら、すぐ使い、その後化粧水。

3プッシュをコットンにとり、顔全体をふき取るように。
その後、化粧水をたたき込む!!!
いつもの化粧水で、こんなに肌がしっとり潤うの!?とびっくりするくらい、浸透してくれます。

うるおいをたっぷり補い、しっとりしなやかな肌に整えますお一人様1本限り!ALBION アルビオン エクサージュホワイト ホワイトミルクIII 200g 【医薬部外品】

ちなみに、アルビオンをトータルで使うのはたしかに良いと思うのですが、私は化粧水は別のものを。
ラメンテ業務用使っています。
違う化粧水でも、しみこむ感じは分かると思います。(乾燥してる人はとくに!!)

エクサージュホワイトは美白にも重点をおいているので、夏場はこちらがオススメ

しっとり感が数字が上がるほど、アップするので、さらっとがよい場合は1になります。(肌の乾燥具合で決めるとよいです)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.02 11:48:45
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.