070910 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美々探究

美々探究

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

キコ318

キコ318

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.09.22
XML
カテゴリ:スキンケア
もともと美容に関することが大好きな私。身体の調子に気を遣うようになって、いろんなサプリに興味津津。
サプリは続けなくちゃ意味ないから、「続けられる」ことが何よりなんですよね~。

で、10年後、、、美しく元気で魅力的でありたい。

最近、気になっていたプラセンタ、取り入れました。
探したら、あった!!アウトレット価格で、半値に近い感じで購入できました音符
これなら続けられるスマイルって思って。
確かに、箱つぶれだったけど、全然問題ないし~。
ドラッグストアでも、よく見かけるオリヒロだしね。

【アウトレット品】【オリヒロ プラセンタ(150粒)】

プラセンタとは・・・placentaは英語で「胎盤」という意味
美白効果あるということで、化粧品にも使われていますが、外からより、中からの方がやっぱり吸収いいかなぁ、と思う。冷え性や、生理不順にも☆
そのうち、注射とかにもチャレンジしてみたい(笑)。
疲労回復、二日酔いにもよいと言われているそうで。

一度、馬のプラセンタ粉末を摂取したら、ものすごく次の日違いを感じたの!!
でも、それは、すっごく高かったのよね。。。100gで5万円くらいびっくり
だから、続けられるのがほしいなぁ、って思って。

日焼け絶好調の私だから、これから冬になるしマスマス日焼け。。シミも怖いし。老化もイヤショック
冷え性も直ってくれたら、一石二鳥だわ上向き矢印





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.22 18:21:58
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.