070927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美々探究

美々探究

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

キコ318

キコ318

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.09.22
XML
カテゴリ:スキンケア
今のがなくなったら買おうと思っている、お得なコラーゲンはコチラ。
やっぱり、オリヒロなのですが、、、ネットで探すと、ドラッグストアの半額以下な感じ。。。

コラーゲンを摂るときに注意したいのは、フィッシュコラーゲンにしたい、ってこと。魚由来の低分子コラーゲンの方が、吸収されやすいらしい。
せっかくのんでも、垂れ流しじゃ、もったいないし。
でも、いろいろ売ってるから、お気に入りが見つかればいいですね☆

近頃お肌にハリがないと感じている方にフィッシュコラーゲン1800mg【賞味期限】2011/02/12オリヒロPDフィッシュコラーゲン100g(約400粒) ★お徳用 3袋セット★ 【アウトレット】
 PD フィッシュコラーゲン 約400粒 【オリヒロ: 健康食品 サプリメント】

私は、粉末タイプを長いこと愛用しています。
おかげさまで、実年齢よりだいぶ若く見てもらえます(笑)
いろいろ試したりもしますが、メーカー変えても、継続はしてますね~。

粉末タイプは彼は、「うぇー」といい、錠剤かカプセルがいいと申しております。
今は、青汁でごまかしているので、粉末タイプを飲んでますが。
そこで、膝関節痛の彼用に、ヒアルロン酸と同じメーカーだし、たっぷり入っているし、いいかな、と思って。
激安ですよん、コレ。

人の身体の軟骨にも、たっぷりコラーゲンがあって、それが減っちゃうと、関節痛に。
そういえば、うちのお祖母ちゃんも「ヒアルロン酸コラーゲン」一緒になってるのを摂ってるなぁ。関節痛で。
89歳だけど、元気にしてます。

うん、やっぱり、コラーゲンも、必要だ。。。
サプリ中毒な、我が家。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.22 19:13:48
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.