070921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美々探究

美々探究

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

キコ318

キコ318

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.09.25
XML
カテゴリ:スキンケア
いつも愛用のダーマルシートパックから、浮気して1枚35円の激安に感激、つい買っちゃったのがプリュ プラセンタモイスチュアマスク
プラセンタはいってる、っていうんだもん。
これは、期待大☆☆☆

シートが、かなり小さめで、私サイズ上向き矢印上向き矢印
やったー。こういう小顔用の、探してたのーーー。なかなかなくて、今までは、髪の毛の方へはみだしたり、しわがよってしまったりしてたから、いつもより、顔に密着音符しかも、目もと、口元の開き小さめだから、ぎりぎりまでシートできて、すっごくよかったきらきらきらきら


[プリュ新作] どっさり105枚で2940円!プラセンタ極潤マスクが今なら70%OFF!【プリュ プラセンタモイスチュアマスク(105枚入り:35枚×3袋)◆】
1袋のみのご注文はメール便のお届けとなります。[プリュ新作] どっさり35枚で税込980円!プラセンタ極潤マスクが今なら70%OFF!【プリュ プラセンタモイスチュアマスク(35枚入り)】[KK]

難点は、35枚が一つの袋に入っていること。取り出すときに、2枚くっついてしまったり(そして1枚戻す・・・衛生的にどうなの??)
ダーマルに比べると、美容液が少ないかな。液だれしなくていいんだけど。←これを補うために、自分の化粧水を、顔にシートを張った後、さらに垂らします。そうすると、さらにウッティ。よーく滴るので、キモチイイオーケー

1枚35円、というお値段を考えると、無印とか資生堂とかの、シートのみのコロコロしたのより、ずっとお得かもーーー。

最近は、朝に晩に、このシートマスクが活躍してます緑ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.25 16:08:28
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.