070915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美々探究

美々探究

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

キコ318

キコ318

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2011.10.12
XML
カテゴリ:スキンケア
試供品で、「あら、これいいじゃん!!」と思っちゃった化粧水
美容液みたいに、とろっとしてる化粧水「ソワニティー スキンローションR」

さらっとが好きな方には、向かない。
私は、乾燥が気になるし、どんどん肌が吸いこんでくれるのが、好きなので、とろっと、もっちりなのが好み音符

試供品でも、たっぷり試せる40mlあり。1470円だったかな。

肌につけるものだから、お試しは、マストウィンク
実感してから、購入したいし。

とろっとタイプは、コットン使うより、手のひらで、たたき込むように吸いこませるのがいいのではないでしょうかグッド

その際、ふき取り用の化粧水や乳液、美容液で、お肌を整えてからがオススメです赤ハート
吸いこみ方が、断然違うもの上向き矢印上向き矢印

保湿力と浸透性に優れたスキンケアの決定版。皮膚科専門医と製薬会社がタッグを組んで高保湿・高浸透の【薬用】スキンケア対策ローションが完成。【薬用】 ソワニティー スキンローション[R] 2本セット【10P11Oct11】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.12 09:56:07
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.