036720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

un monde  写真と詩の世界

un monde 写真と詩の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.01.20
XML
カテゴリ:創作日記
今日新しい作品を追加した(新作:なげやりな君)

いつもとは違った角度と表情の私だ
いつも私の写真に言葉を付けていくとき、
正直、なんだか恥ずかしい

撮影されている私が自分自身の恋人
になったような気分で言葉を創る

どういう言葉をつけても
自由なのだから、状況描写したって
表情描写をしたっていい

でもあえて私は恋人が語りかけるような
言葉を写真につける
それは、ある種、意図があり、、、

見てくれる人により近い距離で
私自身の様々な表情を感じてもらいたいからだ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.22 20:14:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.