036729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

un monde  写真と詩の世界

un monde 写真と詩の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2006.01.24
XML
カテゴリ:創作日記

写真や詩作は
現実や日常からかけ離れている
非現実的な事柄だと考える人は多いかもしれない

しかし私はそうは思わない
私たちの作品はとても無機質で
あまり現実や日常を感じさせないけれど
その根底にはしっかりとした現実が
横たわっている

日常生活で経験したことが
作品の中の様々な世界にも影響を与えていると思う
表現するのは自分の中に表現したい何かがあるからではないだろうか?

これは私たちだけではなく
きっと皆がそれぞれそういった世界を持っていて
あとは、どういう形で表現するのが好きかということだ

ただ単純に私たちにとっては、
それが写真で詩だったというだけのこと、、、





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.24 18:50:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.